大晦日

今年最後の日は、朝からおせち作りと同時にギリギリの大掃除を。。。

家族総出で手伝ってもらったとはいえ、毎年の事ながらこの日ばかりは1年で
いちばんの気忙しさです(汗)    あぁ・・疲れたなぁ。
掃除の方はざーっと手抜きになってしまったけど、とりあえず新年を迎える準備が
できました。 

この冬休みの間、嬉しいことが幾つか。 クリスマスに久しぶりに家族みんな
揃ってテーブルを囲む事ができたり、私の誕生日に子供たちがケーキを作って
くれたり。。家族で過ごす時間が多かった今年の年の瀬は、いつもの年よりも
充実して過ごせたような気がします。


来年は次女の高校受験や3人の娘の卒業と、春が来るまでしばらく落ち着かない
日が続きそうですが、ブログの方もマイペースに更新していこうと思っているので
また遊びに来てくださいね☆

それでは皆様、よいお年を。。。